スポンサーサイト


行き先変更

 昨日の夜、バイトが終わってから食堂で夕飯をすませてから、どうも体調がすぐれない(微妙な、胃から下腹部にかけての腹痛と吐き気)ので、昨日は11時頃に寝てしまいました。横になってたら寝ちゃってたパターンで、エアコンつけっぱなしの電気つけっぱなし・・・orz
 今日の部活は午後からですが・・・・・・うーん、微妙な感じだなぁ。。 行けたとしても、腹筋とかはちょっと無理っぽそう・・・ うーんorz

 

 さて、実家への帰省って話になってたんですが、急遽浦安へ行くことになりました!半年ぶりの家族旅行です・・・って言っても、私にとっては帰省自体が旅行なんですけどwwww
 デジカメも、昨夜腹痛に襲われる前に充電器につないでたので、デジカメ君の準備もきっと大丈夫でしょう。ケース・・・デジカメ用のケース何か買わなくちゃ・・・・・・
 浦安から寮までは電車で帰れ、と言われたのですが、それでも実家に帰るよりもかなり経費削減できるので、向こう(家族残り3人)の判断はGJです。嬉しいです。ありがたいです。サンキュー☆
 で、回収しようと思ってたものは、母に頼んで持ってきてもらうことにしました。楽譜3冊って言い方でわかったかなぁ・・・?(ピアノの上に置き去りにしてきちゃったからわかると信じる)
 
 っていうか浦安ってどこですか?(爆)




 さて。
 部活に間に合うようにするならあと2時間。体調と応相談って感じで洗濯物干したり布団干したりしたいと思います。そう、私立ち上がれるまでは回復できたからww
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
