スポンサーサイト


とっても乾燥します。

 結局土曜日ですが、1時間ほど遅れて部活に参加してきました。参加したら元気になりまして、部活後に「逃走中」とかやってましたwww 私の場合は「潜伏中」でしたけどね。

 で、日曜日。急遽?オーディションが入り、しかもその日しかないらしかったので、お昼ごろまで参加し、寮に戻って両親に拾われて浦安に向かいました。演出さん、バタバタさせてしまって申し訳ないですorz
 オーディションだけでも、男役をやれたり、ずっと役者として絡みたかった後輩と掛け合いができたりと満足でした♪
 で。
 今回はひっさしぶりにキャストできます!!役もらえました!!!!!! 一応文化祭でもキャストでしたけど、学祭の団体責任者の方が色濃く記憶されているので。。 今回はキャストに集中できそうです。やったぁ!!!

 そんなわけで、テストも頑張ります・・・・・・orz




 浦安旅行でしたが、特別どこかを見て回ったって感じではありませんでした。(葛西臨海公園の水族館に行ったがもう私3回目ww) なんか・・・値段の割にいいホテルで、宣伝よりもちゃっちぃビュッフェで一晩過ごした旅行でしたwwwww
 でもまぁ、成人式なんかに出るよりは数倍楽しかったし、デジカメもデビューさせられたのでオールおkなのです。
 結局帰りも、時間があったので寮の目の前まで連れてきてもらいました。交通費タダ☆
 そのうち時間を見つけて、過去の日付で日記を書こうと思います。

 そういえば、「楽譜3冊」で通じましたよ!よかったー。
 久石譲の「Summer」と宇多田の「誰かの願いが叶うころ」、See-Sawの「君は僕に似ている」の3冊です。夏に向けてSummerを暗譜しようと思います。練習場所は楽器店(笑)




 最近いいこと続きです。レポートを締め切り前日に書いて間に合って、今日も5時間くらいでゼロから書きあげて、バイトもぎりぎり間に合っちゃって。オーディションでは男役もやらせてもらえちゃうし絡みたかった後輩と掛け合いもやらせてもらえちゃって。
 こんなに続くと怖いですねーwwwww 私そのうち墜ちるぞ絶対。


 


 さて。明日は1限。いい加減に出なきゃなぁ。。。
 今夜はゆっくり湯船につかってこようと思います。GARNET CROWの新ニュースにwktkしながらwwwwwwww 
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
