ついに

ここでは、ついに に関する情報を紹介しています。
 G-netの入会金、振り込んできました!!!!!!
 あとは会員証とかもろもろが届くのを待つだけです!!いやっほーーーーーーい☆


 そ し て 

 
 ベストアルバムに収録される新曲が
 2月~
 コナンの新OP!!!!!!!!!!!!!


 これはもうウハウハですね。えぇえぇ。
 今のOPも嫌いではないしむしろ反則だらけで大好きですが(笑)、なんか曲調が愛内里菜っぽくないんですよね。もっとアップテンポなイメージがあったので、いまだにしっくりきてないんです。。
 まだケータイサイトにも上がってないのでどんな感じの曲なのかはわからないんですが、須藤さんの新イラスト共々楽しみです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://discoverthetruth.blog45.fc2.com/tb.php/55-cb573130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
