スポンサーサイト


開き直りって、大切。

あぁぁぁもうテスト面倒くさいorz
メディアイノベとか1限のくせに眠い先生だったしorz
月曜日と火曜日は引きこもり確定なので、とりあえず勉強頑張ります………。




先輩の話ですが、もういいやって感じです(笑)
本心ではなかったかもしれないけど、『(もう一度付き合ってって話を)流してもかまわない』って言ったのは先輩です。 ならば私にはそれを実行する権利はある。ならば実行しようじゃないか。
私は後輩でいたい。

それに、まだ私の中では『恋愛=相手に合わせること』だから。疲れたよ。

結局、自分を出した瞬間に終わるんだから。
だってそうでしょ?何よりも相手を優先しなきゃいけないんでしょ?
M月の時も、その次も、先輩も。
結局は私を従わせたかっただけじゃない。自分のやりたいように動かしたかっただけじゃない。

ふざけるな。

そんな都合よく動かされてたまるか。
私は私だ。


まぁまぁそんなわけで。
その『恋愛』の等式が壊れかけてきたところにまた新たにそれを生み出した先輩の元には帰りません。
壊れるきっかけを作ってくれたのは先輩だったけど。
また何かされると思うと怖くて仕方ない。
ま、私に甘えてくるのももう嫌なんですけどね!(笑)



そして、なんとなく気になってる方ですが。
何度となく諦めなきゃいけない、と思い続けてきました。Sのことがあって以来、私が好きになってしまったら相手に迷惑がかかると思っているから。
正直、今でも諦めなきゃいけないって思ってる。

けど、無理でした!どんなに頑張っても無理なものは無理なんです!!(笑)
やっぱり、彼の視界の片隅にいたい。彼の意識の中に、隅っこでいいから、居座りたい。

それに、疲れた。自分を押さえつけることに疲れた。
私はわがままなんです。小さい頃から母親にずっと言われ続けてきたけど(だから押さえつける術を身につけたのか?wwww)わがままなんです。
いいじゃん。
迷惑に思ってんなら私に直接文句を言えばいい!言ってこないならこのまま突っ走るぞ私は!!(笑)




そんな感じで。
少し自分に優しい生き方を見つけてみました(笑)
勉強頑張ろっと
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
