スポンサーサイト


再会の地で

 2009年夏
 『彼』と再会を果たした。

 2010年冬
 再びそこへ赴いた――


 
 いや、単に寮の友達と秋葉に行ってきただけです(←
 彼女はデジカメと電子辞書を、私はウォークマンの2代目を探す旅でした。無事に二人とも目的のものを入手できましたよ☆
 さっそくGARNET CROWの曲122曲(ソニックステージに入ってるGARNET CROW全て。そのうち全シングル入れる予定)と、倉木麻衣のアルバムを数枚、doaの「3」をいれて、シドの「憐哀」、See-Sawのアルバムとシングル、石川智晶のアルバム1枚いれました。ボカロも20曲くらい入れたのか? で、まぁ充電中です。本当はソニックステージVのはずなんですけど、面倒なので旧ソニックステージのままやっちゃいました(笑)

 
 しっかしまぁ・・・秋葉ってすげぇ。めっちゃ人多い・・・
 今回は電気系のお店しか回ってないんですが、今度時間があれば2次元的な場所も行ってみたいです。デジカメのケースもついでに探そうっと。
 あぁ、放送室の某不健康優良児には再会しませんでしたwww


 秋葉に行く前に東京駅に寄って行きました。八重洲地下ってところを彼女に案内してもらいました♪普段の帰省では東京駅と全く縁のない私にとってはかなり新鮮な世界でしたよ。
 で、そこのなんか・・・テレビ局ごとのお店?みたいなのがありまして。日テレもちろん見てきましたよ!!コナングッズそこそこありました!!ほとんどがとみながさんイラストだったんですが、ちょっと奥の方から須藤さんイラストのグッズを見つけまして!!!!須藤さんイラストのは全種類(といっても3つしかなかった)入手してまいりました♪♪
 今月末には須藤さんイラストのグッズが多数発売されるらしいので、テスト終わってから池袋の本店とか行きたいです。でも多分稽古でそれどころじゃないだろうなぁ。・・・・・・同じ寮の後輩に予約を頼むか(←

 いや、あれなんですよ。
 アニメ絵はやっぱり須藤さんがいいんですよ。あの線の細い感じ。べた塗りが綺麗に映える感じ。青山先生の原画を忠実に守りつつも、適度に須藤さんの絵柄が出てる感じ。
 青山先生の絵はやっぱりコミック向けです。だから余計映画で青山先生原画が目立つんでしょうけど。でも大好きです。私基本原作主義者。

 

 やっぱり読み通り、2月中旬に67巻発売です。ちょっとカテゴリ違うけどここで語るww
 2月18日だそうです。あと1カ月!!!
 2月公演、まさかの2役でかなり不安を覚えてますが、新刊とライブを糧に乗り越えます!!!!
 
 ・・・私からコナンとGARNET CROWをとったら、何が残るんだろう・・・・・・(真剣に悩む
 な、何かしら残るものがあるといいな・・・1%くらい・・・英語とか・・・orz



 
 そういえば、先ほど紫遠からメールがありまして。何事かと思いきや、彼女のご友人が私のグリーの方の写真(中2の時に描いた新一)を見て、「34,5巻あたりの『わけなんているのかよ』のシーンっぽい」とのことだそうで、「真実はいかに?」という話でした。

 ちょ、紫遠。
 彼女をこっちに連れてこい。

 もう5年くらい前に描いたイラストなんで覚えてないんですが、青山先生の原画の雰囲気がその前後なんですよ。でも34,5のそのシーンだと服装が合わなくて。服装までちゃんと模写していた記憶があるので、そこじゃないんですよね。髪も濡れてないし。
 服装のベタ塗りの感じが、多分10巻のシーンだと思うんですよ。だけどそれだと絵柄と矛盾する。=誰か(おそらく服部か蘭ちゃん)の回想!?!?
 うーん・・・描いてた時期的にも、40巻より前だと思うんですよね。。思い出せないorz




 さて。
 今日は引きこもりです。
 水曜日のテスト勉強頑張ります。
 
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
