スポンサーサイト


台風

熱が下がって2日目を迎えた美愛です。明日から寮内の施設使用解禁です。やったぁ!!
そんなわけで久しぶりにパソコンに触っています。やっぱりパソコンからの更新の方が早いやww

で、明日は病院に支払いに行こうと予定していました。急患でかかったので、支払いはまた後日って言われちゃったんですよ。生活用品もなくなっちゃったし。
と、思ったら。
なんと明日は台風直撃とか言うじゃないですかwww
ちょ、待て。お前らは私に外に出るなと?生活用品買うなと?あれないとかーなーりしんどいんだけどorz
とりあえず、外の様子と相談しながら臨機応変にやろうと思います。最悪生活用品買うだけでもいいし。病院は金曜日までだからギリ大丈夫でしょう。

そんなこんなでインフルで倒れている私のところへ、後輩の演出の子(うーん・・・台本の名前から、「フラワーの演出さん」って書きます。)から脚本がデータで送られてきました。早速プリントして役のイメージを作っています。人間関係が苦手な引きこもり。性格的には明るいんですが、最終的には爆発(もはや精神崩壊!?)してしまう感じの、主人公のお姉さんです。
これはわりとつくりやすいかも!?
短編っていうこともあるし、自分自身理解できる部分が割とあるので、意外と時間はかからなさそう。早く他のキャストさんと合わせたいなぁー・・・っていっても私が絡むの主人公の子だけなんですけどorz
学祭の団体責任者って言う肩書の方は、病床でも肩から下りてくれませんでした。
実行委員会の方から噛み合わないメールばかり来るし(こっちの質問に答えてくれない)、今日の折衝に代理で行ってくれた人からの報告は全く来ないし。
実は今回、学祭の団体責任者である私と、会計責任者である男子がどっちもインフルで倒れたんですよww 両責任者が今日の折衝に出席しなきゃいけなかったんですが、どっちも代理人。。
とりあえず、今日の折衝で色々と大事なことを言われたと思うので、私も彼も把握しておかなきゃならないんですよね。
行ってくれたことはありがたい。だが代理人の仕事はまだ終わってないぞコラ!!!!!!!



大分書いたわーーwww
明日はまぁ前述の通り、外との闘いですねww いろいろと頑張ります。


では、今日は調子に乗るとまた熱出そうで怖いのでこの辺で。
いやぁ、やっぱりゆりっぺさんいいわぁwwwwww 今回のアルバム曲は個人的に好みのが多くていいです 
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
