スポンサーサイト


無事に

復活しました!
と言っても、明日の2限の授業まで出られないんですけど(笑)

今日は病院まで支払い行ってきます。急患でかかったので、支払いは後日って言われたんです。


そういえば台風。
私の大学も終日休講になったんですが、かなり綺麗に晴れてましたね(笑)
無事買い物も行けましたwwww


ハーツの2周目はだいぶ順調です。攻略サイトに頼ってません(リグナトル駐屯地で迷って一回頼ったww
今回はレベル上げに精をだしたり、ソーマビルドをこまめにやったりと、前回の苦労を教訓に頑張ってます(笑)
やっぱりレベル上げって大事なのね。雑魚が一回切っただけで倒れたのにはびっくり。
うーん(-"-;)……RPGって色々大変なのね。(普段ぷよぷよとかテトリスとかチェスとか大富豪くらいしかしない



では、慣れない地のバスに翻弄されながら病院まで行きたいと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

お見舞い

いきなりたくさんUPされてる・・・と思ったら、そういうことだったのね?(--;)
大事にいたらなくてなによりってとこですか?

こちらも大流行で、ワタシは毎日マスク姿で外出してます!(--)v
栄養つけて、完全復活を目指してください!
あと、抗体を封筒に入れて送って欲しいなあ~・・・@

ありがとう~

いやぁ、暇でさ。GARNET CROW聴きながらコナン読むくらいしか出来なかったのよね(笑)

とりあえず私は徐々に復活への道をたどっておりますわ(´∇`*)
抗体は……が、頑張って採取してみるけど期待はしないで(笑)
プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
