スポンサーサイト


不幸なことは立て続けに。

 ふぃー・・・
 今日は久しぶりに夜練がありません。7時くらいまで喫茶店でゆっくりしてました。
 

 金曜日の朝、部屋の電気が壊れました。紐引っ張ったらそのままぷつっと根元から…。うーん、去年も同じことあったぞ。
 とりあえず館長さんに連絡したのでそのうち直してもらえるかと。
 

 そして土曜日の夜練。演出がついに覚醒しまして(笑)ダメだしめっちゃされてかーなーり凹んで帰りました。。そして帰った部屋が暗くて余計鬱になるというwww
 まぁ鬱になった結果あげたのが前回の記事です。読み流してくださいw


 日曜日。精神的にダメになったのか、体調を崩し、午後から練習に参加。
 DMの宛名管理を任されました。ってことで今まで管理をしていた先輩に連絡、データを送ってもらうことに。(←のちに事件を起こします
 ちなみにこの日の昼ごろに玄関先の電気も切れたのです……。電球買ってくれば済む話なんですけどね、こっちは。
 夜頃元気になってきたはいいものの、疲れていたのに長風呂をして湯あたりし、部屋に帰って倒れこむという…orz(寮の友人Nよ、申し訳なかったorz


 月曜日、っていうか今日。
 そのデータが送られてきたのが深夜で作業することができず、今夜やろうーと思いつつ若干の遅刻をして部活へ。すると照明チーフがDMの封筒にハンコを押して居りまして。
 「DM、今日送るってー」
 ・・・・・・∑(゜‐゜)!?←口を開くこともできない

 そんな話一言も聞いてないけど?

 でも、これは私の落ち度。
 そこで文具店の開店を待ち、一度部屋へ戻って印刷……。シール用紙を買ったはいいものの、うまく使えず挫折して普通紙に印刷、のりづけしてもらうことに。
 印刷中も「そんなこと知らなかったんだからしょうがない」と「私の責任」の葛藤…。文化祭以来手にしていなかった“私専用”のカッターを握りしめました。。
 部屋に戻ってきてから1時間後、切り離し作業も完了し、急いで稽古場へ。
 学校から駅まで走り、駅から寮まで走り、寮から駅まで走り、駅から学校まで走り……
 稽古場に着いてぶっ倒れましたwwww ←自分でも驚いた(もしかしたら左手首、後輩にも気付かれたかもorz
 いや、気が付いたら後輩に抱えられてたんです……。みんな、ごめん。

 その後長机の上で休ませていただき、お昼過ぎに若干復活。立練やってきました。(そしてその立練中に勘違いで後輩や周囲を混乱に陥れた私、死ねばいいよ

 稽古終了後、部室へ行くとそのDM管理の先輩が。(他にも3人の先輩方・・・)そして机の上にシール用紙。
 「使うと思って持ってきたよ☆」

 ・・・・・・先輩、遅いよ。。

 っていうかもうこの辺で私の精神が限界を迎え、部室のコンクリートの床に頭を打ち付け泣いてしまいましたorz(照明チーフ、ごめん。そしてありがとうorz
 私、切れない時は頭を強く打ち付ける癖があるみたいです。ちょ、今度CTとかで異常ないかマジで見てもらわないとなんか不安な行動だよなぁ。。
 

 うん、私もう本当に精神的ダメージに弱いです。。
 今週末が公演ですが、それまでに一体私は何回泣くだろう・・・・・・。




 そして話は変わりまして。気になる彼の話です。

 とりあえず、チョコは作ってみようと思います。つってもトリュフだけどw
 で、何も言わずに渡して身を引きます。
 
 別にはっきりフラれた、とかいうわけではないんですけど、自分の精神が持たないです。
 迷惑なんじゃないかとか。
 避けられてるよなとか。
 その他諸々諸々諸々・・・・・・・・・・。
 
 まぁ若干の嫉妬をしている自分に対して自己嫌悪してることに耐えられないって部分もあるんですけどね。 ←ややこしい

 そんなわけで。
 来年同じ授業とろー♪とか思ってた自分死ねばいいさ。

 もう、彼に興味を抱かないように頑張ります。

 彼の迷惑にだけは、絶対になりたくない。


 
 こんなこと言ってるから後輩に「恋愛恐怖症」とか言われるのか?ww ←反論できない自分が悲しいwww
 自分が好きになったら相手の迷惑、って思ってしまうのは、当然のことではないのでしょうか?相手に好かれてるから相手を好きになるって付き合い方しかしたことがないからですかね。
 だから、相手に合わせる恋愛しかできなかったんですかね。
 そして、相手に合わせる恋愛に戻ろうとしてるんですかね。




 さて。
 シスターのかぶり物作ろうっと。寮の友人の明るい部屋で・・・ありがとうN!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
