スポンサーサイト


あれから

友人N、もといパピの下、4時半頃に完成しました適材適所とはよく言ったものです……。
次の日はバイトまで予定がないから、と快く協力してくれた彼女に感謝チクショウ、何故私は男じゃないんだorz(←

ちなみにそのシスターのやつ、部内でめっちゃ好評でした
演出や音響チーフに「本物のシスターを越えた、リアルシスターだ」と言わしめ、「(似合いすぎて笑っちゃって)直視できない」とまで言われましたwwww
とにもかくにも、無事完成しました
パピ、本当にありがとう

その後部屋に戻って寝ようとしましたが、寝たら明日死んでるような気がして(本当に)怖くて怖くて取り乱してしまって…結局寝たの5時半(笑)
午後出勤は当然ですよねorz



火曜日は晴れてあったかくてかなりの躁状態でした(笑)
そしてGARNET CROWのアルバムをゲット詳しくはGARNET CROWカテゴリーで後日語ります一言言うなら、新曲最高



そして今日。
友人伝いに彼に渡してもらいました。

これで、終わり。

その友人にも、彼にも、
『ありがとう』



明日仕込み頑張ります
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
