スポンサーサイト


いつの間にか

実家におります。

21日の夕方にパーマをかけてみました!
人生初。不自然なほどのストレートとおさらばしたかったんです。なんかきつい感じがするんだもん。地毛だから仕方ないけど。
でも極端な直毛、もうとれかけてる(笑)
東京戻るまで保たれてるといいなぁ…


昨日は大洗の水族館に出かけ、今日は母の買い物に付き合ってました。

水族館、年末に行ってたんですが久しぶりに色々とイベントやショーを見たのでなんだか新鮮でした
他にもミズクラゲの展示が復活してたり(ミズクラゲ大好き)クリオネが現れてたりと、嬉しかったです
また機会があったら行きたいなぁ…


今日母に連れられて行ったタオルを扱ってるお店で、そこでタオルを買うと無料で名前を刺繍してもらえるみたいだったので、記念に買ってきました(笑)
部活のみんなに自慢しよっと!


明日は高校お昼メンバーのオフ会……のはずですが、なんと7人中4人しか集まれないというorz
やはり大学バラバラだと、全員集まるのは難しいですね。


ぁ、スタバの桜、やってきましたフラペチーノの方。
今度過去の日付で写真載せます。


さて、母からパソコン関係のバイトを(また)もらったのでちょいちょいやろうと思いまーす。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
