スポンサーサイト


幸せだった。 ①

どこまでも幸せだ。
夢なんじゃないか。
夢なんかじゃない!

涙のイエスタデーから始まり…スパイラルで終わった……

本当に幸せだった。
本当に嬉しかった。

ゆりっぺさんと同じ空間にいられることがすごく嬉しかった。
生でゆりっぺさんボイスが聴けた。
CDとは違う。
マイクを通しても、どこまでも澄んだ高音。身体中に響く低音。いつもの独特な「エ段」の音。

全てが嬉しかった。
ずっと私の隣にあった音が、私の真正面から来た。

リアルな声。
リアルな音。

リアルな世界。




涙のイエスタデー→Mysterious eyes→夏の幻→As the Dew
のコナン曲連続にはびっくり&感動(><。)。。
←涙のイエスタデーの前奏で既に号泣

ベストアルバム収録のAs the Dewが初っぱなに聴けたことに感動。こんなに最初にやっていいのか。
でもAs the Dew大好きだ。


その後も、夕立の庭→千以上の言葉を並べても のメドレー、Juwel Fishと続き……

あぁ、もぅわからない!!(汗)


風とRAINBOWは嬉しかった。テンション上がった。
あれ好きだわー!



他にも『世界は回ると言うけれど』『call my name』『Rainy Soul(アレンジバージョン)』『Crier Girl Crier Boy~ice cold sky~』等々……
『夢みたあとで』の途中で、ゆりっぺさんが感極まって(多分泣いてらっしゃった?)しまって、歌えなくなっちゃってたんですけど、もうそこでこっちも号泣です。。ゆりっぺさん泣かないで(><。)。。


あぁ、私、生で聴いちゃったんだ……はうぁぁぁっ←単に悶えてるだけ


ミニクロ楽しかった!!
CD買えなかったorz←売り切れた……

まさかここで『恋のあいまに』と『水のない晴れた海へ』が聴けるとは思わなかった…
おかもっちのハモりが生で聴けたの嬉しかった!「水のない晴れた海へー」の後に「海へー」ってハモろうとしたらちゃんとおかもっちハモるんだもん!!!
『籟・来・也』のアコースティック良かった!ラストのアカペラマジきれいだった……世界が壮大だった。。



ラスト『今宵エデンの片隅で』で終わりかと思いきや、お約束のアンコールに盛り上がり、なんと!!!!!
新曲『Over Drive』披露
ネットの紹介で、浮遊感やら解放感やら包容力やら書かれてましたが、はい、分かりました。ヤバいっす。全部持ってかれました。4月14日の発売待てません。4月17日の公開待てません。
10周年に初コナン映画主題歌。なんと素晴らしきかな世の中は。


続く。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
