ここでは、② に関する情報を紹介しています。
新曲についてはまた後程語ります。



アンコールで『僕らだけの未来』になった時、もう私のテンション振り切れました。ついに立ち上がりましたよワタクシ。あの前奏にテンション上がらない人はいないよ!!!
その後『スパイラル』で会場大盛り上がり。一体感とはあのことを言うんですかね。(笑)
繰り返し繰り返し、ゆりっぺさんがハケないことを願い続けてしまいました。


それで、幕を閉じました。
本当に楽しい、幸せな、充実した時間でした。
メンバーの皆さん、スタッフ、サポートの皆さんに感謝。



そういえば、開場前に色紙の記入を呼びかけてるグループがありました。
「色紙書きました?」
と声をかけられ、
「色紙って何ですか?」
と聞いたら、なんとメンバーへの寄せ書き!!なんでもメンバーの皆さんに届くらしい……
そんなわけで、なかなかに狭いスペースにびっちり書いてきました!(笑)
10周年おめでとうございます、とか、大好きです、とか、Over Drive楽しみにしてます、とか、これからもずっと応援してます、とかとか。
開演前に配られたアンケートにも、裏面まで使ってつらつらと書き綴ってきました。閉館時間が迫ってて十分に書ききれなかったけれどorz
また今度ファンメール送ろうっと!



No GARNET CROW, No Life.
本当にGARNET CROWは私の全てです。いつでもどこでも、そしていつまでもどこまでも、私の隣に存在する音です。
過去に、彼女たちの存在に出逢えたこと。今日あの場に行けたこと、同じ空間にいられたこと。全てが嬉しい。





この余韻に浸りつつ、今夜(?←時間的に)お休みなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://discoverthetruth.blog45.fc2.com/tb.php/90-89e89052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック