余韻に浸りながら…新曲とかグッズの話。

ここでは、余韻に浸りながら…新曲とかグッズの話。 に関する情報を紹介しています。
起きてもまだ夢心地です……

『As the Dew』の間奏での「Wow wow yeah」が聴けたのは嬉しかったなぁ。。妙に感動。多分誰にもわかってもらえない感動ポイント(笑)

もうホンっトゆりっぺさん大好きすぎる……
アップテンポの歌ってる時の動き、可愛かったなぁ。。 こう、ぴょこぴょこしてて。途中ピンから抜けちゃったりして。 アコースティックコーナーから着てたワンピース、もっと近くで見たかったなぁ。。
そして 天 然 ☆ (笑) 
いいなぁもうゆりっぺさん もう美人過ぎる可愛すぎる

おかもっちも、パンフで帽子かぶってる写真が載ってたんですが…おかもっちの帽子とか可愛いww ベストアルバムのフォトレットブックにも載ってるんですよ。最初見た時は驚きましたね。そんなイメージなかったので。
でもおかもっち、ハット系よりキャスケットとかキャップとかの方が合いそう……服装的に無理かもだけど。

七さん相変わらず綺麗でした!大きなクリクリっとした目が。ゆりっぺさんがパッと見「美人」に分類されるのに対して(中身可愛いもん)七さんは「可愛い」に分類される方ですよね。
ネックレスが逆なことに気がついた時の冷静なリアクションがよかったwwww おかもっちとゆりっぺさんが色々焦ってるときにあの冷静さwwwwww

古井さんの声はなかなか聴く機会がなかったんですが、いやぁ…かっこいい 低めな感じが私好みです!! おかもっちは基本高いですからね。古井さんもちょっとハモリに入ったらめちゃくちゃかっこいい曲ができるんじゃないかなぁ。。 

っていうか4人全員が歌う瞬間がある曲が欲しい!!!!!(笑) 七さんも声きれいなんだもん!!!

まぁまぁそんなこんなで。メンバー全員ノリがよく、個性的な方々で(笑)、とっても素敵でした♪
このライブでますます皆さんのことを知ることができました。そしてますますその魅力にハマってゆくのです!!!!!


グッズの話。←ガーネット石の色に合わせてみた
今回、ツアーグッズ全部が入ってるというセットは買いませんでした。10周年の方のグッズが欲しかったので。

ツアーの方は、ストラップ2個、折りたたみバッグ、黒のロンT、パンフを買いました!10周年の方は赤Tシャツです
折りたたみバッグと黒のロンTは、一つずつしか買っていないのですが、どうやら通販ができるみたいなのでそれでサブをゲットしようと思います。バッグは単にグッズ入れたかった…。保存用にもう一個欲しい。ロンTは、当初買う予定に入れてなかったんですが、今回のツアーのロゴのかっこよさにやられましたwww 

で、Tシャツなんですが、大きめに作られているらしく、Mを買ったんですが、合わせてみたら大きかったです……。赤Tシャツ2枚ともMで買っちゃったじゃんか!!と思いつつ着てみたんですが、いや、でも割と普通に着れました(笑)←現在着用中…。
次の部活の時に着ようっと♪
でも黒ロンTのサブは…Sにしておこうかなぁ。。で、通販の方を着るようにして会場で買ってきたのを保存用…。どうしようかなぁ。。

10周年の方でネックレスが販売されているんですが……高い……でもアンコールでメンバーの皆さんがつけてた…お揃いいいなぁ。。でも8000円は高いよぅ……誰か誕生日プレゼントで買ってー!(爆

さてさて。通販のやつ書こうっと。



新曲『Over Drive』の話。←私の中のイメージカラー
どこまでも爽やかな、深みのある曲でした。
個人的に、雰囲気が『世界はまわるというけれど』『君という光』に近いかな、という印象を受けました。こう……水の底っていうか……ほわ~~っていう感じに世界が広がるというか。。
「青」とか「水色」、「青味がかった緑」もしくは「緑がかった青」っていう感じです。(まさに青山先生原画の色が似合う!!

映画を観た後に
大きいスクリーンから
ゆりっぺさんの声が。
そしてGARNET CROWの世界が。

想像しただけでめちゃくちゃ感動する

でも、この日をずーーっと待ってた。
アニメ主題歌は何回もやってるのに、なかなかスクリーンに出てこない。(出たと思ったら北斗だしwww

パピと話してたんですが、去年、倉木麻衣が10周年で、アニメOPをやってる時期に映画主題歌もやってたんですよね。(ReviveとPUZZLE) だから、今回GARNET CROWもアニメOPと同時期に映画!!とかとか予想をば。
そしたらね。ほんとにね。来てくれましたよついに。

もうマジで嬉しいです。
ここ5年くらい、毎年期待してたんですよね。「今年こそGARNET CROW」って。
ついに叶いました…!!!!!!!!!
ぁ、ヤバイ、今泣きそう。。
「感無量」って、こんなときに使うんですかね??


映画の内容も、須藤さんイラストのポスターも、もちろん青山先生原画も、そして主題歌も。
今年の映画は全てに期待大です!!!!!!




こんな感じで。
きっとまだこれからも似たようなことを語り続けるんだろうなぁ、しばらくは……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://discoverthetruth.blog45.fc2.com/tb.php/91-0075adab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
