

熱冷めなくてバトン探してやってみた。

えへへwwwww
作成者様に感謝。

GARNET CROWバトンバトン

Q1 初めまして。宜しければHNを教えてください。
A1 魚住 美愛  (ウオズミ ミア) です。
Q2 GARNET CROWのファンになってどれくらいですか?
A2 そうねーかれこれ6年目突入かしら。
Q3 GARNET CROWの存在をどこで知りましたか?
A3 コナンのアニメ。
Q4 GARNET CROWのファンクラブには加入してますか?
A4 しちゃった♪
Q5 GARNET CROWのどんな所に惹かれましたか?
A5 由利っぺさんの落ち着いた低音Voice、「~すればいい」「~するだけなのに」って感じの歌詞。
Q6 GARNET CROWのライブには行った事がありますか?
A6 行ってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
Q7 Q6であるとお答えした方に質問です。その時の感想は?
A7 ヤ バ イ    もう全てが幸せすぎる。
Q8 GARNET CROWの曲で一番好きな曲はなんですか?
A8 Hello Sadness、廻り道、風とRAINBOW、忘れ咲き、夢みたあとで、Please, forgive me、愛に似てる、Nora....いっぱい...........
Q9 GARNET CROWのCD、ライブDVDはいくつお持ちですか?
A9 DVDは1枚。CDは昨日数えたら初回盤も含めて49枚持ってるらしい!!
Q10 あなたの身の回りにGARNET CROWファンはいらっしゃいますか?
A10 えーっと…とりあえずパピ! ファンかどうかは分からないけど通じる人は数名。
Q11 GARNETCROWの曲で想い出に残る曲はありますか?
A11 色々あるなぁ。。「もう一度笑って」は卒業後に聴いてたから泣きたくなる。
Q12 GARNET CROWの公式サイトにはどれぐらいの頻度で閲覧しますか?
A12 週に2~5回くらい。その時の自分の忙しさにもよるかな?
Q13 GARNET CROW又はメンバーにファンレターを送ったことはありますか?
A13 ファンメールなら時々。CDのアンケートみたいなのもよく送る。
Q14 あなたはカラオケに行く時GARNET CROWの曲を歌いますか?
A14 YES
Q15 Q14で歌うとお答えした方に質問です。それはなんの曲ですか?
A15 「花は咲いて ただ揺れて」とか「夢みたあとで」とか……その時の気分とか声の調子に任せてる。
Q16 GARNET CROWのメンバーの中で誰が一番好きですか?
A16 ゆりっぺさん!!!!!
Q17 GARNET CROWがアニメの主題歌を務める事についてどう思われますか?
A17 いや、全然いいと思うよ。 コナン映画の主題歌は私の数年の願いだったし。
Q18 GARNET CROWのメンバーに会った事はありますか?
A18 ライブで遠くから見つめてただけだよ!!!!orz 2階席悔しい。
Q19 GARNET CROWの今後に期待する事をあったら教えてください。
A19 古井さんも七さんも声素敵だから、4人全員で歌ってる瞬間がある曲がほしいかも!
Q20 あなたは今後もGARNET CROWのファンでいますか?
A20 No GARNET CROW, No Life.  もちろんです!!!!!!!

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
