

部屋の掃除を放棄してまたやってみた。

またやっちゃったwwww


自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 魚住 美愛 (ウオズミ ミア) と申します。
Q2 生年月日・星座は?
A2 1990年3月19日(月) 生まれの うお座 です。
Q3 血液型は?
A3 B。 ほーら、どうせ自己中だと思ってんだろ?まさにその通りだよコンチクショウメ
Q4 好きな食べ物は?
A4 チョコチップメロンパン、森永のアロエヨーグルト、チョコ、鮭、オムライス、親子丼、カルボナーラ、マルゲリータ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 キノコ、アスパラ、インゲン、マヨネーズ、納豆、イカ、ナス、タラコ、明太子
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 私の存在を認めてくれる人、私を(趣味、精神状態など)理解してくれる人、私を対等に扱ってくれる人。趣味が合うといいな。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 工藤新一。 付き合ってる人はいないよー。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 紳士的な態度。(大雑把ww)
Q9 好きな映画は?
A9 瞳の中の暗殺者、迷宮の十字路
Q10 好きな色は?
A10 白、薄めのピンク、濃い青、澄んだ水色、快晴の空の色、夕焼けのあの独特な色。
Q11 趣味は?
A11 絵描き、演劇、音楽鑑賞。 買い物とか喫茶店に入り浸るのとか。 ブログの更新とか。
Q12 兄弟は?
A12 今度高校生になる弟が一人。 
Q13 ペット飼ってる?
A13 昔金魚飼ってた。 今は寮の部屋にたくさんのうめ豆腐がwwww
Q14 なんか習い事やってる?
A14 今は特に。13年間英会話やってた。あと、半年弱くらい演劇教室に通ってた。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 塾で中学生に英語と国語教えてまーす。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 au。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年くらい。まだまだ元気よ。
Q19 S?M?
A19 服のサイズはだいたいL…。
Q20 身長いくつ?
A20 160.8cm 面倒だから160cmっていつも言う。
Q21 体重は?
A21 多分平均的だと思うよ。
Q22 足のサイズは?
A22 24.5~25.0 
Q23 好きなマンガは?
A23 「名探偵コナン」 ←半端なく大好き  「神のみぞ知るセカイ」
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 名探偵コナン ……あとは特には……。ぁ、ズームインとか?ww
Q25 何時に寝る?
A25 まちまち。
Q26 何時に起きる?
A26 まちまち。
Q27 持病ある?
A27 持病ではないけど情緒不安定。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布、化粧ポーチ、無印の眼鏡ふき、絆創膏、定期  ケータイは服のポケット。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 GARNET CROW
Q30 いまの着信音は?
A30 GARNET CROWの「Argentina」。部活面子からは「もう一度笑って」高校演劇部からは「夢・花火」。 
Q31 パソコンには強い?
A31 地元ではかなり弱い方に分類されてたがこっちじゃ結構強いことになってる(汗
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 忘れた。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 うーん……それはGREEでやろうかな。
Q34 特技は?
A34 ギャグ漫画的日常を送ること (意図してないんだけどねぇ
Q35 質問長い?
A35 ちょっとね。
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検2級、漢検3級、TOIEC675点
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 英検準1、漢検2級、イタリア語検定
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 暗い人間
Q39 子供のころの夢は?
A39 イラストレーター。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 腰よりちょっと上くらい
Q41 何色?
A41 地毛で茶色ですけど、 な に か ?
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 今メジャーないから測れない。
Q43 チャームポイントは?
A43 知らん。教えてー!
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 いっぱいあるねぇ。
Q45 得意料理は?
A45 お菓子だけど、生チョコ。 この前なぜか失敗したけど。。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ぁ、そうですか。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いや、こういうの好きだし。わりと。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 100の質問やったことあるから平気だよ。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 うーん……セルフで。でも面白そうだから紫遠か伊月はグリーでやってみてwww
Q50 最後にひとこと!
A50 お疲れ様でした。

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
