スポンサーサイト


平和って、大事。

   部屋の電気がなおったよ!!!!

 ヤター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


 いや、やっぱり私の精神の明暗は部屋の明暗と関係していたことが分かりましたww
 な ご み ま す 。
 うん、心の平和って、大事。

 

 さてさて。
 ライブ終了後、特に何をするでもなく、友人の部屋に転がり込んでまったりのんびりしてました。高校の卒業式の方はどうだったのかなぁー。いなかったの私くらいなんじゃないのかなぁー?結構さ、みんなさ、茨城残留組が多いんだもん。チェッ さびしいなぁ。
 でもいいや!今度スージーと紫遠と伊月がこっちくるもん!!(結局部屋には来るの?>3人)
 こっちはこっちで都会的なもの見せてやる!・・・何もないけどw

 

 そういえば、帰省して次の日くらいにかけたパーマ、もうとれてますwwww 髪洗ってー乾かしてーはい、元通りーー!!(^-^) 
 orz
 今は水で濡らしたり、朝に髪洗った時はそのまましばらく放置して、ムースとケープでなんとか頑張ってます。しばらくしたらアイロン買おう。



 明日はバイトまで時間があるので、ゼミの宿題をしに学校に行こうと思います。ついでに部室からジャージとか回収して来よう。。
 部屋が明るいと、ついつい夜更かししちゃうね☆
 …………おやすみなさいwwwwww (θωθ)/~
 
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
