スポンサーサイト


(ノ_・、) グスン

 とうとうクタクタになってしまったパーマに、救世主を呼びました。
 ヘアアイロン。
 2千円でお釣りが来る、一番安いものを買ってきました。
 巻くときのスプレーみたいなのはあるし、ケープの黒いやつ(スタイルロック?)もあるので、まぁいけるかな。巻くのは2月公演で慣れましたしね(笑/演出さん、ありがとう!)
 
 そんなわけで、完全なストレートに戻さぬよう頑張りたいと思いますwwww 今月末には戻るんだろうけど。



 話は変わりまして。
 最近「午前中」に起きられません。
 若干体調もすぐれなくて。。。

 ※以下女性専用。(広告のあとにあります。)
 月末がまぁ「その日」の周期なんですが、2月が実家に帰省した時になりまして。まさかの展開。
 なんですが、その1回だけで止まってしまったんですよね。
 こっちの方がまさかすぎるってww
 それ以降、首から肩にかけて妙に重さを感じたり、下腹部が妙に痛かったりしてるんです。

 疲れやすくもなってるんですが、それは公演終了後、実家でダラダラして、戻ってきてからもこんな生活してるから体力がなくなってるってのもあると思ってます・・・。

 なんか「止まる=妊娠」みたいな図式ってあるじゃないですか。で、いろいろ調べたんですけど、結果が
  ・基礎体温の高温期が続く
  ・トイレが近くなる(が、便秘気味に)
  ・1度だけ出血することがある
 だったんですよ。基礎体温は今日起きた時に計ってみたんですが、36.4℃とまったくの平熱と一緒だったんですよ。でも、それ以外がなんとなく当てはまってしまうような気がして。。
 考えすぎるのも良くないとは思ってるんですが、近々病院に行こうかなと思っています。。

 まぁでも、不順の原因って、ストレスだったりするみたいなんですよね。それは結構経験してるんですけど…こんなことは初めてなのでorz
 もしストレスだった場合、絶対に部屋の電気だな。うん。
 ちくしょうあのおっさんめ!!!!!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
