スポンサーサイト


宣言通り

病院行ってきました。

問題なかったです

1年の文化祭のあたりにお世話になってた病院に行ったんですが、曜日によって先生がちがくて。
その時の先生はなんかちょっと高圧的で怖かったので、違う先生を選んで行ってきました。

いや、変えてよかった(笑)
診てもらうついでにがん検診や血液検査(ホルモンバランス、貧血検査←貧血のは本当に『ついでにみようか?』って言ってくれた)までしてもらい、かなり待ったけど本当に有意義な診察でした。病院でこんな満足することがあるんだwwwwwwwwwwww


さて。
前売り券買ってきます。
朝寝坊した……前売り券発売日に寝坊なんて……人生初の大事件だorz
スポンサーサイト

comment

Secret

何事もなくてよかったー。心配しとりました。


体のことは色々と大切にしてあげてくださいっ



ひと安心したので改めて奇襲予定立てますよ(笑)

ありがとう(><。)。。

奇襲
部屋散らかってていいなら待ってる(笑)
プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
