スポンサーサイト


コナン検定…

第1回コナン検定やりました。

50問中

正解:46問

点数にして92点。

orz
残り4問がめちゃくちゃ悔しいorz

あぁ……光彦がラジオ体操サボった曜日とか覚えてないよorz
でもニセ小五郎が持ってた新聞が何かくらいはなぁ……相撲の記事が鍵だったのにorz



そんなこんなで若干凹んでおりますが、前売り券無事に買ってきましたよ、土曜日に。
今年のアニメポスター初めて見ましたが、個人的にはバックのKIDがすごくいい。銀翼を彷彿とさせますね(笑)



それと、追跡者観ました
あれはコナンをあまり深く知らない方にも普通にオススメしたい映画ですね。コナンの世界を知ってもらえますしね
詳しくはまた後程……



ではでは今回はこのへんで……
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
